CODE:NUMBER

ドールメイクの記録。 主にリキテックス、パステル、水彩色鉛筆を使用しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シスト少年

s-2008年04月07日_DSC02581

うちのシスト少年です。
少女フェイスなので女の子っぽくならないようにカラフルはアイシャドーは使わず、オレンジ系で統一。
でも女の子っぽいですね;

s-2008年04月07日_DSC02576

睫毛と眉毛はブラウン、陰影はオレンジ系です。
口元に黒子を描きました。

s-2008年04月07日_DSC02565

削りは眉のモールドと顎のみです。
あまり尖った顎は好きではないので自然に丸くなるように削りました。

2008年04月07日_DSC02569

服とウィッグを変ええれば女の子としても大丈夫そうです。

2008年04月07日_DSC02558

実は1年前にメイクしてたんですが、全く色褪せてませんでした。
UVカットスプレーって本当に効果あったのかな~??
  1. 2008/06/02(月) 14:51:47|
  2. ユノア
  3. | コメント:0

幼SDナナ少年

s-2008年06月01日_DSC02638


うちの幼ナナです。
メイクとボディを変えて男の子にしました。
口元とほっぺの黒子がチャームポイントです。

s-2008年06月01日_DSC02640


ベースはややオレンジ寄りのベージュで、アイシャドーはブラウンの上にブラックを重ねています。
リップは薄めのピンクベージュです。

2008年06月01日_DSC02652


写真だとそうでもないんですが、実物は結構濃いです。
写真移り重視なので、ライトで飛ばないくらいに濃くしてます。

2008年06月01日_DSC02651

2008年06月01日_DSC02653


相変わらず似た様な写真ばっかですみません:

  1. 2008/06/01(日) 15:48:28|
  2. 幼SD
  3. | コメント:0

バナー

ドールブログを始めたのでバナーを作りました。
そのうちココと繋げます。
溜まってるメイク記録を更新しなきゃなー。
ユノアとかLaTiの子とか色々あります。

SD_banner.jpg





banner.jpg

  1. 2008/02/10(日) 22:58:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

SHIWOO DREAMING開眼(美白)

ウチの眠SHIWOOです。
眠りヘッドなのに気づいたらいつの間にか起きてました(爆)
削りは開眼の他に鼻を低くするように削ってます。

make_gin1.jpg

全体的にベージュ系の陰影を付け、
アイシャドウにピンクとパープルを使ってます。
リップは色味を抑えたベージュです。

make_gin2.jpg

唇と目の下に黒子を描いてます。
エロ黒子(笑)

make_gin3.jpg


make_gin4.jpg

ハンドパーツも塗装してあったりします。
分かりずらいですが…(^^ゞ

make_gin5.jpg

  1. 2007/05/27(日) 20:37:21|
  2. 韓国ドール
  3. | コメント:0

ミニ健

この子もカウプレでメイクさせて頂きました。
オーナー様によるアイホールの削りがあります。

「短眉で猫っぽくやんちゃな感じ」

とのオーダーだったので、張り切ってメイクさせて頂きました!!(短眉やんちゃ顔好き)

make_miniken1.jpg


make_miniken3.jpg

口元に黒子を付けて欲しいとの事でしたので顎に。
なんか顎の黒子って好きなんです。

make_miniken2.jpg


make_miniken4.jpg

お名前が「カシスくん」なのでカシス色のシャドウを入れてみました。

make_miniken5.jpg


好みのメイクだったので楽しかったです★
ありがとうございました~!!
  1. 2007/05/27(日) 20:06:15|
  2. MSD
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
