CODE:NUMBER

ドールメイクの記録。 主にリキテックス、パステル、水彩色鉛筆を使用しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A*R レン




お友達のレンをメイクさせて貰いました。
メイクイメージは

「血色悪い感じで。土気色!!土気色!!」

とゴリ押しされたのでかなり血色悪めです。
いつもオレンジ系の血色良いメイクしかしていなかったので戸惑いましたね。




チークで茶色とか初めて使ったよ(爆)
オレンジ系なブラウンをベースにひたすら土気色!!土気色!!
アイシャドウが濃いのでリップはヌード系に薄く。



 
眉毛が短眉なのは私の趣味です。
強引に短眉の方向にしました(笑)
パステルと色鉛筆で描いてます。




目の下に黒子を書きました。
睫は人間用のストレートタイプを2枚重ね貼り。
クロスタイプが好きなんだけど、オーナーが

「ストレート2枚貼りじゃないと嫌!!(笑)」

って言うから(笑)

普段しないメイクだったので楽しかったです。
お気軽にまたどうぞ★

黒斗くん(A*Rレン)
オーナー:霧矢ちん

スポンサーサイト
  1. 2006/11/03(金) 11:54:59|
  2. 韓国ドール
  3. | コメント:0
<<A*R ソウルメートレン | ホーム | 教室A(各所に削りあり)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

