CODE:NUMBER

ドールメイクの記録。 主にリキテックス、パステル、水彩色鉛筆を使用しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナナ(旧スキン)

ひょんな事からメイクさせていただいたナナです。
結構黄変が進んでいたので造形を変えない程度にガッツリ研磨して一皮剥きました。

オーダー内容がウチのトッピのメイクという事で短眉で下睫バシバシでアイラインガッツリのオレンジ系メイクです。
そっくりそのままになったので笑いホクロもお揃いで付けてみました。
付け睫も人間用クロスタイプ(紫)でお揃いです。

…こんなメイクですが男の子です…(爆)

20060207155805.jpg

す…すごい目力だ…。ガン見です(笑)


20060207155826.jpg

どー見ても女の子ですね…。


20060207155906.jpg

セクシー路線狙ってみました(笑)
フラッシュ撮影でも飛ばないメイク…(笑)


20060207155920.jpg

オープンマウスなので歯を白く塗りました。
う~ん…綺麗に塗れません…。
口元のホクロがエロさを増強させますね(笑)
ここまでのアイはHGゴールデンロッド20mm使用。


20060207155947.jpg

アイを変えました。
HGペールパープル18mmです。
やっぱりエロい(笑)


20060207155959.jpg

コチラHGブルー(WL)18mmです。
ウィッグをショートにすると少し男の子っぽくなりますね。


20060207160012.jpg

初期子は可愛いですVv
ウチにも初期子欲しい…!!

◆THANKS◆
オーナー:浅葱さま。
DOOL:六花くん(旧ナナ)。
  1. 2006/02/07(火) 16:09:47|
  2. SD
  3. | コメント:0
<<くん少年 | ホーム | ロック>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

