CODE:NUMBER

ドールメイクの記録。 主にリキテックス、パステル、水彩色鉛筆を使用しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロック

ミニ教室ロックです。
目尻を削って若干つり目にし、顎も削っています。

オレンジベージュベースのナチュラルメイクです。
Mr.カラーは主にキャラクターフレッシュ1、ウッドブラウン、艦底色、、ブルーグレーを使用。
水彩色鉛筆は黄土色、茶色、ブラウングレーを使用。

睫と眉は筆、陰影とリップにはパステルを使用しています。
今回は眉をパステルと色鉛筆で描きました。
途中、仕上げにUVカットつや消しスプレーを数回吹き、コーティングしています。
つや消しを吹いたあと、アクリルクリアでリップと目の縁に艶を出しました。

付け睫は人間用のクロスタイプ(ブラウン)を貼っています。

20060127183011.jpg


20060127182953.jpg


20060127183104.jpg


20060127183358.jpg


20060127183446.jpg


20060127183501.jpg


20060127183519.jpg


20060128122044.jpg



こちらのロック、里親様を募集しております。

里親様が決まりました。ありがとうございました!!

■セット内容■
MSDロック本体(メイク済ヘッド・未組み立て少年ボディ)
デフォルトアクリルアイ(16mmグリーン)
デフォルトウィッグ(アッシュブラウン)
瞳パテ

以上を定価+送料でお譲り致します。

「里親になっても良いよ」
と言って頂ける方が居られましたら、本館ドールサイトの私書箱よりご連絡下さいませ。
もし複数の方がご希望の場合は抽選とさせて頂きます。
転売目的の応募はお断りします。
手放される場合は当方のメイクを落として下さい。(オークションではなく、知人同士の個人間での取引はOKです。)

出来るならこのメイクのまま愛情もって可愛がってくれる人の元へ行ってくれると良いな~、とか思ったりしてます。
どうか宜しくお願いいたします!!

追記にウィッグ無し画像貼ります。

20060127183115.jpg



20060127183131.jpg


20060127183155.jpg


20060128024346.jpg

拡大し過ぎて画質荒くてスミマセン…。


  1. 2006/01/28(土) 02:46:13|
  2. MSD
  3. | コメント:2
<<ナナ(旧スキン) | ホーム | シュルツ(旧スキン)>>

コメント

はじめまして★
浅葱サマから教えていただいてお邪魔いたしました!
すっごいステキです~!!
私まだメイク初心者なんでパステル&アクリル絵の具のナチュラルメイクなんですよ…
九十九さんの鮮やかで艶っぽいメイク、ホントにステキです!
ロックのこのクチビルホントに好みです★またちょいちょい目の保養にうかがいます!
  1. 2006/03/03(金) 00:22:29 |
  2. URL |
  3. はないろ #-
  4. [ 編集]

はないろサマ★

いらっしゃっいませ★嬉しいコメントありがとうございます。
メイク艶っぽいですか!?私もパステルメイクなんですが、メイクするごとにどんどん濃くなってるんですよf^_^;
ほんわかしたナチュラルメイクが出来る方が羨ましいです。

これからもメイク記録を載せていきたいと思っていますので、またいらして頂けると嬉しいです。
ありがとうございました!!

  1. 2006/03/04(土) 18:29:57 |
  2. URL |
  3. 99 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

