CODE:NUMBER

ドールメイクの記録。 主にリキテックス、パステル、水彩色鉛筆を使用しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RML-01


s-2009年02月14日_DSC03085
オーナー:Nさま DOLL:朱祇(しゅざ)くん

お友達の家の子をメイクさせてもらいました。
RML-01ヘッドです。
イメージは血色悪い土気色でヴィジュアル系(笑)
私はいつも血色良すぎるメイクにしてしまうので、色味を抑えつつ、目の周りはヴィジュアル系っぽく黒くしました(勝手なイメージ・笑)
色味を抑えたつもりが、写真に撮ってみるといつもとあまり変わらなかったような…。

s-2009年02月15日_DSC03088
18mmアイにすると、目がキラキラします(笑)

s-2009年02月15日_DSC03093
目力ギンギンなメイクが好きなので、楽しくメイクさせて貰いました~!!
Nありがとう!!


  1. 2009/02/20(金) 14:25:48|
  2. RML
  3. | コメント:3
| ホーム | Grown up Coco(美白)>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/04/30(月) 15:13:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/06(金) 00:00:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/18(木) 18:04:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

