CODE:NUMBER

ドールメイクの記録。 主にリキテックス、パステル、水彩色鉛筆を使用しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Grown up Coco(美白)

s-2008年06月04日_DSC02674

うちのLaTi Green Cocoです。
頬を削り、下瞼にパテを盛っています。
目の印象が大分デフォルトとは違うみたいで、CUSTOM HOUSEの子とよく間違われます;

s-2008年06月04日_DSC02679

眉毛と睫毛は黄土色で、外国の子っぽくしたつもりです。

s-2008年06月04日_DSC02682

オレンジベースでアイシャドー・チーク・リップをピンクししました。
色鮮やかに。
基本、私のメイクはやり過ぎなくらい派手派手です。
お人形には人間では中々出来ないメイクをしたいんですよね。

s-2008年06月04日_DSC02685

この子はホント「お人形」といった感じです。
口角上げて描いたのになかなかニッコリ笑ってくれない…;

s-2008年06月04日_DSC02690

いつも男メイクばっかりなんで、たまにはこういう女の子メイクもイイな~と思いました。
男の子だとカラフルなアイシャドー使えないしね(やっぱり派手好きw)

  1. 2008/06/05(木) 00:03:56|
  2. 韓国ドール
  3. | コメント:0
<<RML-01 | ホーム | ロック>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

