CODE:NUMBER

ドールメイクの記録。 主にリキテックス、パステル、水彩色鉛筆を使用しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロック

s-2007年08月23日_DSC02089

去年メイクさせて頂いたロックです。
以前メイクしたロックと同じイメージでとのオーダーでした。

s-2007年08月23日_DSC02100

全体的にオレンジっぽいです。

s-2007年08月23日_DSC02103

削りはアイホールと顎です。
釣り目になるように削り、顎をシャープにしました。

s-2007年08月23日_DSC02107

なんか画質が荒いのは、デジカメの設定を間違えてたからですorz
もっとちゃんとした写真撮っておけばよかったよー。

追記にウィッグ無し画像。
大丈夫な方はどーぞ↓
s-2007年08月23日_DSC02087

眉毛はちょっと短めです。
顎を削ったんで、ツルンとした卵型ですね。
前にメイクしたロックにしようとメイクしてみたけど、大分濃かったような…。
花色さますみません;
メイクさせて頂いてありがとうございました!!

オーナー:花色さま。
  1. 2008/06/04(水) 23:44:28|
  2. MSD
  3. | コメント:0
<<Grown up Coco(美白) | ホーム | 教室A(パテ盛りあり)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

