CODE:NUMBER

ドールメイクの記録。 主にリキテックス、パステル、水彩色鉛筆を使用しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルシス(ボデイ塗装アリ)

s-2008年03月08日_DSC02416

うちのルシスです。巨乳装備なので、思いっきりセクシー系を狙いました(笑)
去年の夏にメイクしたんで、カラフルなアイシャドーで南国トロピカルメイクです。
イエロー。ピンク。グリーン。オレンジの4色にしました。
結構奇抜です。お人形だから出来るアイメイク(笑)

s-2008年03月17日_DSC02422

ルシスなのでオープンマウスです。
シスト少年と二卵性双子設定なので、左右対称の位置にホクロを描きました。

s-2008年03月08日_DSC02398

セクシーお姉さん(笑)なので、唇ぽってりです。
グロスにパールを混ぜてみたので、実物見ると艶キラです。
口角のラインを思いっきり上げて笑わせてます。

s-2008年02月10日_DSC02362

全体的にピンク系です。
ユノアはピンクという勝手なイメージで思いっきりピンクにしました(笑)
削りは眉のモールドと顎のみです。
首にあるタトゥーっぽいものはデカールです。

s-2008年02月10日_DSC02344

追記にボディ塗装載せます。
トップレス画像注意!!
大丈夫は方は追記へどうぞ↓
s-2008年03月17日_DSC02440

ユノアはボディラインがホントきれいです!!
塗装のし甲斐がありましたよ~!!
背中に揚羽蝶のデカールを貼って、パステルで色を付けました。
ちょっと剥げちゃってるけど、そこはご愛嬌で…(食いつきが弱いみたいでいつのまにか剥げてました…orz)

s-2008年03月17日_DSC02497

塗って無い所が無いんじゃないかってくらいピンクで塗りまくりました!!
ボディも根性でパステル塗装です(爆)
3~4回はパステル乗せてはコーティングという作業をしましたよ。
お陰で塗膜がめちゃくちゃ厚いです。

s-2008年03月17日_DSC02486

密かに巨乳パーツを塗るのが一番楽しかったです(笑)
ボディ塗装は大変だけど(パステルだから…)楽しいのでまたやりたいなー、と思います。
  1. 2008/06/03(火) 00:40:35|
  2. ユノア
  3. | コメント:0
<<教室A(パテ盛りあり) | ホーム | シスト少年>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

