CODE:NUMBER

ドールメイクの記録。 主にリキテックス、パステル、水彩色鉛筆を使用しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シスト少年

s-2008年04月07日_DSC02581

うちのシスト少年です。
少女フェイスなので女の子っぽくならないようにカラフルはアイシャドーは使わず、オレンジ系で統一。
でも女の子っぽいですね;

s-2008年04月07日_DSC02576

睫毛と眉毛はブラウン、陰影はオレンジ系です。
口元に黒子を描きました。

s-2008年04月07日_DSC02565

削りは眉のモールドと顎のみです。
あまり尖った顎は好きではないので自然に丸くなるように削りました。

2008年04月07日_DSC02569

服とウィッグを変ええれば女の子としても大丈夫そうです。

2008年04月07日_DSC02558

実は1年前にメイクしてたんですが、全く色褪せてませんでした。
UVカットスプレーって本当に効果あったのかな~??
  1. 2008/06/02(月) 14:51:47|
  2. ユノア
  3. | コメント:0
<<ルシス(ボデイ塗装アリ) | ホーム | 幼SDナナ少年>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

