CODE:NUMBER

ドールメイクの記録。 主にリキテックス、パステル、水彩色鉛筆を使用しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニ健

この子もカウプレでメイクさせて頂きました。
オーナー様によるアイホールの削りがあります。

「短眉で猫っぽくやんちゃな感じ」

とのオーダーだったので、張り切ってメイクさせて頂きました!!(短眉やんちゃ顔好き)

make_miniken1.jpg


make_miniken3.jpg

口元に黒子を付けて欲しいとの事でしたので顎に。
なんか顎の黒子って好きなんです。

make_miniken2.jpg


make_miniken4.jpg

お名前が「カシスくん」なのでカシス色のシャドウを入れてみました。

make_miniken5.jpg


好みのメイクだったので楽しかったです★
ありがとうございました~!!
スポンサーサイト
  1. 2007/05/27(日) 20:06:15|
  2. MSD
  3. | コメント:0
<<SHIWOO DREAMING開眼(美白) | ホーム | ヒューイ2nd>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

